初めてホームページ作成をお考えの方へJimdoについて

無料のホームページ 8 Jimdoジンドゥーで自作したWebサイトのヘッダー作り

Jimdoジンドゥーで自作した

二つのサイトのヘッダー画像を

プロに作成してもらいました。

 

私は、

DTP(パソコンを使って印刷する元を作る)を

やっていますので、

二つのプロに作ってもらったヘッダーを見て、

なんとなく作れそうな気持ちになりました。

 

私は、

デザインのセンスは全くありませんが、

この種のサルまねは得意ですので、

Jimdoジンドゥーに備わっているもので作成した

ヘッダーになっているホームページのヘッダー画像を

オリジナルのヘッダー画像にするため、

自作することに決めました。 

 

その作成したヘッダーが下記です。

(画像をクリックすると別画面で、そのホームページを開きます)

 

 

チラシ印刷承りますのホームページサイトのヘッダー
チラシ印刷承りますのホームページサイトのヘッダー

 

会社案内・A4ポケットホルダーのホームページサイトのヘッダー
会社案内・A4ポケットホルダーのホームページサイトのヘッダー

 

看板のホームページサイトのヘッダー
看板のホームページサイトのヘッダー

 

各種印刷物承りますのホームページサイトのヘッダー
各種印刷物承りますのホームページサイトのヘッダー

 

オリジナル全面カラーオフセット印刷封筒ホームページのヘッダー
オリジナル全面カラーオフセット印刷封筒ホームページのヘッダー

 

オフィスアライの総合案内ホームページサイトのヘッダー
オフィスアライの総合案内ホームページサイトのヘッダー

このWebサイトは、

集客を目的としたホームページではありません。 

 

弊社は、上記の「チラシ名刺」を

ポスティングしていますので、

そのポスティングした「チラシ名刺」を見て、

インターネットで検索した方が一目見て、

このチラシ名刺のホームページサイトだと分かるように、

ポスティングしているチラシ名刺の両面を

ヘッダーにしました。

 

 

この自作のオリジナルヘッダーに変えてから、 

Jimdoジンドゥーで自作した

ホームページWebサイトは、

上記 6(集客が目的ではないサイトです)を除いて、 

全て集客できるようになりました。

 

ヘッダーの重要性を教えてくださったのは、

ブログのかおの宇田さん(下の動画)です。

本当にありがとうございました。

 

ブログにもあった!明暗を分ける3秒ルール 2014/05/28

 

以上

クリックするとプロフィールページへ
クリックするとプロフィールページへ
コメント: 0