初めてホームページ作成をお考えの方へJimdoについて

Facebook再度使い始めました

前回のブログで

 

「フェイスブックは用途と目的で危険」

 

という記事を書きましたが、

その後、

インターネットで色々知識を得た結果

Facebookは、

しょせん道具(手段)なので

使い方次第と判断し、

再度 Facebook を使い始めました。

 

個人ページを 1ページ

Facebookページを 3ページ

 

を作成して

運営を再会しました。

 

Facebookページには、

既に投稿してきたブログ記事を

一記事づつリンクを貼る方法で

投稿しています。

 

個人ページには、

私自身の出来事や

思ったり感じたりしたことを投稿しています。

 

でも、

やっぱり Facebook は

私にとっては難しいです。

 

以上

クリックするとプロフィールページへ
クリックするとプロフィールページへ